毛かにのメモ

どうも。忙しい時ほど部屋の掃除とか今やらなくてもいいことをやっちゃいません?まあ、今の私にとってこのブログがそうだって話なんですけど(笑)

ここ最近おせちのこと調べてるんですよ。ちょっと興味があったりなんかして。そのうち自分でもやってみようかなって。

それとモツ鍋もやってみたいなぁ。面白そうじゃありません?私だけかな?いや、みんなも興味あるはずヾ(゚Д゚ )ォィォィ

ま、いろいろやってみるのが人生の勝てとなるって感じですよね。うん、絶対そうだ。だから多少お金がかかってもやってみるべきなんですよね、きっと。そうに決まってるヾ(゚Д゚ )ォィォィ

それ以外にも気になってるのがかに通販ランキングですね。まあそこまで詳しく知る必要もないのでかる〜く調べてる程度ですけどね。あと毛かに。ちょっと気になるなぁ。

ま、気になってるなら自分で調べればいいだけの話なので、かる〜くYahoo!とかGoogleで検索して調べてみようと思います。

軽く調べるだけで欲しい情報の大体は手に入りますからね、最近は。ネットが使えない生活なんて考えられないほどネットに依存してる私(笑)

さて、そろそろ作業に戻ろうかなぁ。またすぐにでも更新しますね。それでは次回お会いしましょう。さよなら〜。