断食ダイエットについて

最近すぐお腹が空くんですけど、これって成長期でしょうか?( ̄Д ̄;;縦に成長するならまだしも横に成長するのは勘弁してほしい(笑)

ちょっと前からプチ断食ダイエットが気になってます。インターネットで調べてるんですけど、最近は簡単に情報が集まってすごいですよねー。

インターネットってすばらしーなんて思いながら、プチ断食ダイエットとあと酵素ドリンクとか調べてます。いやほんとインターネットがある時代に生まれてよかった(笑)

昔はなにか調べようと思ったら図書館行って本から直接調べなきゃいけなかったんですよね?ほんと想像できない世界ですヾ(゚Д゚ )ォィォィ

そだそだ、ちょっと気になることがあって、酵素断食ダイエットのことなんですけど。調べてみると意外と面白いんですよね。

あとマイクロダイエットも気になってたり。酵素ドリンクとかと一緒に調べてみようかな。夜なら時間も取れるだろうし、調べるだけならそんなに時間もかからないでしょうしね。

となると、夕飯の後に寝ちゃわないように注意しないと。最近お腹いっぱいになると眠くなるんですよね(^^ゞテレビ見ながらぼ〜っとしてるといつの間にか寝てることがあって。

さ〜て、書くこともなくなってきたし、今日はこのへんにしておこうかな。また次回、暇だったら見に来てくださいです、はい。